無料ブログはココログ

本の紹介

« 図書館に「林業新知識」 | トップページ | 森林セラピー基地の閉鎖 »

2009/03/29

フラメンコ

昨日は、神戸巡り。

近鉄奈良線と阪神電車がつながって、相互乗り入れし始めた。

奈良と神戸が乗り継ぎなしで結ばれたのだ。で、奈良人は大挙して神戸に行くが、神戸人は大阪難波で降り、奈良まで来ない……という現象が(笑)。そのうち奈良の人口は神戸に吸い取られて減るんじゃないか。

私も久しぶりの神戸を歩いた。友人のやっている日本最古のスペイン料理店でフラメンコダンスを見る。写真はリハーサル中だが、色っぽいよ(^^;)。008

                                                        

                                                      

そして夜も、飲み会に参加。

各所で『森を歩く 森林セラピーへのいざない』を宣伝しつつ、本を売った。行商である。

自己紹介の時間でも、本を紹介して「森を歩きすぎて、疲れたからタイ式マッサージに行く」話をしたら、すかさず「森で癒されていないじゃないか!」と突っ込んでくれて、美味しい。

でも、ラジオ局のパーソナリティが興味を示すなど、広告活動としては一定の成果を上げたかな。

« 図書館に「林業新知識」 | トップページ | 森林セラピー基地の閉鎖 »

森林学・モノローグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36391/44499280

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコ:

« 図書館に「林業新知識」 | トップページ | 森林セラピー基地の閉鎖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

森と林業と田舎