無事、3泊4日のロードより生還
さきほど、帰宅しました。干物になっていましたが、風呂入って、多少甦ったところ。
さすがに疲れた。新潟-東京-長野と回り、毎晩酒ばかり飲んでいたこともその理由だが、やはり非常に濃密な時間を朝から晩まで過ごしたことが疲れた理由だろう。
人に会うということは、やっぱり疲れるのである。しかも、誰とも、かなり突っ込んだ会話を飼わし続けたのだから。飲み会というのも,実はその延長。非常に勉強になる点も多かった。
今回は、ブログでツイッターで途中経過を実況したり、愚痴ったりしたが、それらに対する皆さんの応援コールに随分助けられた。改めて感謝m(__)m。
とはいっても、まだ明日は講演があるし、中1日空けてまた会議もある。一体、いつ原稿書くンだ……と思う(~_~;)。
ともあれ、コツコツ報告も兼ねて書いていきます。
« 長野の森にて | トップページ | 3泊4日の旅で見た男と女の風景 »
「ニュース」カテゴリの記事
- 木材価格推移から考える米価格(2025.04.29)
- 川上村の山火事(2025.03.11)
- 日本最大級のバイオマス発電所(2025.01.31)
- 最速!?飛鳥宮遺跡を見る(2024.11.28)
- 辻谷さん追悼式(2024.11.16)
コメント