無料ブログはココログ

本の紹介

« 『森林異変』発刊! | トップページ | 『森林異変』に影響? 森林法改正 »

2011/04/17

『森林異変』HP公開

忘れられているかもしれないが、私は自分のホームページも作っている。

そこに『森林異変』のページも作成した。

かなり急ごしらえだが、とりあえず読めるようにした。この後も手を入れていくつもり。

内容は、すでにブログで書いたことと重複する分も多いが、一つ違うのは、実際の本の中身を公開していること。まず、序章の一部だが、もう少し付け加えようかと思っている。終章も載せようかなあ。それともど真ん中の1章を脈絡なく、とか。

ちなみに、Amazonの「なか見!検索」でも、冒頭のページが読めるらしい。これは発行元が設定したもので、私はまだ確認していないのだが……。

ともあれ、明日からスタートダッシュだね。今のところ、平凡社新書の中では7位(Amazon)とか。4月の新刊の中では1番かも。5,6冊しか出していないけど(^o^)。

« 『森林異変』発刊! | トップページ | 『森林異変』に影響? 森林法改正 »

取材・執筆・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36391/51421695

この記事へのトラックバック一覧です: 『森林異変』HP公開:

« 『森林異変』発刊! | トップページ | 『森林異変』に影響? 森林法改正 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

森と林業と田舎