無料ブログはココログ

本の紹介

« 山を買わされた?県会議長 | トップページ | 造材女子?~最後の彩ネタ »

2013/02/04

緊急事態

今日になって、先月締め切りだった原稿を思い出した。

……というより、催促のメールが来た(>_<)。

ああ、そう言えば。(^o^)マッサオ。。。
いや、実はもう一本締め切りをすぎている原稿があるのだが、こちらは先方の担当者が配属換えしたにも関わらず連絡して来ない(次の担当者が誰かわからない)から、放置しているもの。

ちょっといらついて、むかついて、放置しているのであり、ある意味向こうの責任なのだが、今回の催促あったものは、まったく勘違いしていた。

焦って、夜になってから書き出す。ふえええ。

明日は朝早くから出かける予定なので、余裕がない。

……なんとか、ケリをつけたぜ。燃え尽きたけど。。。。

というわけで、ブログネタも惚けて思いつかないのであった。

追伸・  磐城高箸より、会社案内をどっさり送ってきてくださいました。

そこで、『割り箸はもったいない?』注文の方には、全員に会社案内を同封することをお約束します。すでに注文を下さり、会社案内入っていなかった人はごめんなさい。必要なら送ります。

« 山を買わされた?県会議長 | トップページ | 造材女子?~最後の彩ネタ »

取材・執筆・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36391/56699132

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態:

« 山を買わされた?県会議長 | トップページ | 造材女子?~最後の彩ネタ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

森と林業と田舎