無料ブログはココログ

本の紹介

« Yahoo!ニュース「産廃業界が林業に参入!」を書いた裏事情 | トップページ | 森林ビルダー養成科の開講 »

2016/04/07

売り出された木の椅子とテーブル

まず写真を見てほしい。

 
2
 
この椅子とテーブル、実は地元にあるディスカウントショップに展示されているもの。
 
この店、バッタもんから中古、大量仕入れ品までなんでもありで、日用品に食料品、電化製品、本、服などアパレル系、ゲームに家具に自転車、農薬まで……まあ、ごった煮のような品揃えなのだ。
そして時折、とんでもない掘り出し物が混ざる。私もいくつかお世話になった。基本、安い。べらぼうに安いものもある。
 
 
が、今回のこの品はなんだろう。まあ、中古のようだが……。
 
これだけの分厚く一枚板のテーブルに丸太の椅子と来た。たしかに逸品かもしれない。しかし……。あまりにデザインが昔風(笑)。
 
値段は読み取れるだろうか。
 
なんと60万円なのである。配達抜きで自分で持ち帰るなら55万円。
 
この価格はなあ。そもそも、こんなテーブルを置ける庭のある家は少ないだろう。あえて言うならキャンプ場とかに備えたら似合うかもしれないが。。。
 
木工作家の作品なら、60万円もありかもしれないけれど。
 
多分、まだ売れていないと思うから、ほしい人手を挙げて\(^o^)/。
 
 
ちなみに、この店では、恐竜を飼っているよ。高さ5メートルはあるかなあ。
 
163_2

« Yahoo!ニュース「産廃業界が林業に参入!」を書いた裏事情 | トップページ | 森林ビルダー養成科の開講 »

木製品・木造建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36391/63453753

この記事へのトラックバック一覧です: 売り出された木の椅子とテーブル:

« Yahoo!ニュース「産廃業界が林業に参入!」を書いた裏事情 | トップページ | 森林ビルダー養成科の開講 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

森と林業と田舎